スポンサーサイト


雨の中、タスコエルビエホ

タスコの隣村、古いタスコっていう地名の村まで走る。12キロ。きつい。数ヶ月さぼってるから体重も増え筋力も落ちてしまいました。
きっついきっついです。他に人たちは楽勝な感じで走ってました。最近カフェ悪いです。でも冷静に考えたら以前のお店の最高平均売り上げくらいは売れていたけど。。。慣れは怖いものです。宿はまたいっつもお客様がおられる状態なのでありがたいです。今日は満室。一日だけだけど。銀の仕事も自分的には好調で。自分的に好調っていうのはなんていうのかな、デザインがけっこう楽に出てくる感じの時で、しかも売れる売れないに関係なく満足してる状態です。精神的に安定しているのかな。まあなんとなくその日暮らしに毛が生えた程度のあれでやってます。あー、、、今カフェの入ってる物件タスコの一等地で人通りの多い通り沿いに7店舗もついていて裏には静かで大きな庭もあって2階には10室くらいあってそれで7500万円くらいで売りに出るみたいで、、、なんとかならんかな。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/292-dc149c0a

Comment

taku | URL | 2007.09.09 13:13
7500
へぇ~、結構ええ値段やなぁ~。

ところで、「モレリア」には進出せぇーへんの?
TVでしか観てないけど、すごくええ町やなぁ~と思ったでぇ。
たに | URL | 2007.09.09 13:45
いやあ、、ええよねえ、、でもこの物件はもしも買ったらもう一生安泰やわ。まあでも難しいな。
taku | URL | 2007.09.09 19:01
そーかぁー、やっぱり、難しいか・・・・・
でも、人間、思い続けたら叶うって言うけどなぁ~。
オレの息子みたいに「将来は、ガンダムのパイロットになる。」とかと違うし、叶うのと違うかなぁ~。

ほなぁ、また。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

