

やすみ

一年以上ぶりにきつめの胃痛。ちょっとゆっくりしてます。宿泊のお客様も少しずつ増えてきました。ありがたいです。10日後くらいからまた新しい彫金の生徒さんがやってきます。長期だそうですがどれくらいを長期というのでしょうか。最低3ヶ月くらいみっちりやれば火の使い方とか板の切り方とか曲げ方とかもわかってくるんだろうけど。今は生徒さんに自由にやってもらっているのでバランスよく学んでもらうことはできてないかもしれません。最初の2週間くらいはこちらの課題でいろいろつくってもらったほうがいいかもしれませんね。
歯車がきちんと合っていく感覚はあります。いいことだと思っています。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/278-d2998b88

Comment

taku | URL | 2007.08.11 12:42
>胃痛

あら!?大丈夫けぇ~?
お大事に。

>歯車がきちんと合っていく感覚はあります。

それ感じられるとええねぇ~。それええことやわ。
たに | URL | 2007.08.11 23:49
胃痛は休んだらだいぶおさまった。
歯車は合ってきてるなあ、、ありがたい。
taku | URL | 2007.08.12 17:39
そうかぁ~
そらぁ、良かったわ
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

