スポンサーサイト


メキシコシティで

メキシコシティ在住の友人がもしかしたらカフェレストランって言うのかな、をやるかもしれません。彼が始めるなら協力したいなあと思っています。勉強にもなります。まだまったくの白紙状態ですが、もしも実現したらおもしろいし全力でやりたいですね。そのあとに自分でやってもいいし。場所探しですねえ、、問題は。メキシコシティは高いです。
そういえばモレリアっていう町があるんですが、このあいだ初めて行った町ですが、とても住みやすそうなきれいな町です。この町の不動産屋さんのサイトを見ていたらけっこういい物件がまあそんなに高くはない値段で売っていました。あれくらいの町で店舗付の大きめの古い家を買って商売したらおもしろそうだなあ、、、
最近前向きな話多いです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/276-c3e5af19

Comment

taku | URL | 2007.08.08 22:35
モレリアって?
歴史地区として世界遺産の?

この町で生まれ育ち、そしてその後メキシコ独立運動の指導者として活躍したモレロスの名にちなんでモレイアって町の名前にしたって、先日TVやってたけど・・・

それかなぁ?
たに | URL | 2007.08.09 00:49
そうそう。すごい品のええ町。きれいに町が残ってて、ちょっとしゃれたカフェもありました。住んでみたい町かな。
taku | URL | 2007.08.09 08:59
へぇ~、やっぱりそうかぁ。
オレはtvの映像でしか見てないけど、
なかなか、ええ佇まいの町やなぁ~と思った。
たしか、メキシコシティから近いよね。
車で3時間ぐらい?
たに | URL | 2007.08.09 13:53
そうそう、そんなにも遠くはない感じ。静かでええ町の印象があるけどね。一泊しかしてないからわからんけどね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

