スポンサーサイト


さまざまな人たちと

長期の人たちが帰って行ったり、移動を始めたりする時期になってきました。
海辺で宿とレストランをやろうとしているゆうじさんはまた場所探しの旅に出ます。
家具作りの翔太くんにはウルアパンの家具も見てきたほうがいいとすすめてたのでそちらに行くみたい。
彫金の勉強で住んでる今野彩夏さんは来月早々に帰国。3年後に来る時は海辺の土地を買って家を建てる計画。楽しみです。
絵描きのさとみさんはオーストリアの大学院も無事卒業してもうすぐ帰ってきます。まだしばらくはタスコに住むらしいです。
彫金をしてる大竹さんは昨日から焼き鳥の屋台の準備を始めました。屋台も自分で作ったり、昨日はたれも完成してたし、そろそろスタートです。
いろんな人が来てくれてほんとに楽しいです。
去っていく人がいるのは寂しいです。
何かやろうとしてる人、物つくりをしている人がたくさん来てくれる場所をこれからも作り続けたいです。
みんなに助けてもらって作ったカフェになりました。こういうのは初めてかな。今まではけっこう自分のアイデア中心でやってきたし、手伝ってもらうのもメキシコの人だったし。もちろん今回も、もう8年くらい一緒に働いてる銀職人ふたりとカフェで働いてる一番古株のルーシーはいたけど。感謝の気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/263-ffe827fa

Comment

taku | URL | 2007.07.26 11:10
おっ!おっちゃん。
なんか、充実してるやん。
ええなぁ~。
diego | URL | 2007.07.28 10:16
どうも。おひさしぶりです。
カフェのオープン、おめでとうございます。
どんな雰囲気か、ぜひ行って確かめたいです。

自分のパソコンがネットにつなげない状態が会社に持っていっていたので2ヶ月もありました。
営業職なのに、チラシ配り用のチラシを仕事に合間に作れという命令が下っていたので。。。
最近は、5時半に起きて仕事に行って、帰り際に2000枚くらいチラシをポストに入れてから帰っています…

来年のGWくらいには行けるかなぁ~ってカンジです。まぁ行けても1週間くらいだけですけど・・・。

シルバーの方はどうですか?新しいデザイン見てみたいですねぇ~。
たに | URL | 2007.07.31 02:59
がんばってるねえ、下積みっぽいことやってええやんか。
こっちもがんばってるで。いつでも遊びにきてえや。カフェはほんまに好調やで。ありがたいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

