

今日も屋上で

まだまだ手作りのイスやテーブルが足りないです。今日もこれから作業。彫金はひと段落したので少しお休み状態です。この力の分散が難しいです。カフェ、宿、彫金などですが、全体にまんべんなく力を入れるというのは僕の場合は不可能に近いですね。来週で今のカフェが終わるのはちょっと寂しいですがしかたありません。新しいカフェがんばって作りこんでメニューも新しくして売り上げ倍増くらいまでいきたいな。20070526004949.jpg


Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/242-2204058e

Comment

diego | URL | 2007.05.26 23:24
アーティスト的な生活で、楽しそうですね。
まだ帰国一年も経っていないのに、懐かしくてたまりません。。。
今度メキシコに行くときは、楽しみにしていまーす。
僕のほうは大分仕事に慣れてきました。
来年初めくらいに行けたらいいなぁ~。
たに | URL | 2007.05.28 14:48
そうかあ、がんばってるんかあ、こっちはいつでも遊びに来いや。仕事はまあ無理せんと。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

