スポンサーサイト


シー ユー チェン

面白い人また見つけました。インターネットの時代に生まれ感謝します。GAP、NIKE、ユニクロなどのブランド構築がお仕事らしいですが。
この方の著書『成功請負人』ちょっと読んでみたいな。僕のようにおそろしく回り道をしている人間にも楽しく読めそうな気がします。好きなことをやっていくこと、それについてくる結果。
1. 常に自分より能力が上の人たちと仕事をすること。
2. イエスマンではなく、自分と違った視点で、物ごとが見られるスタッフと仕事をすること。
3. 何ごとも誠実な態度でポジティブに向かうこと。
当たり前のことをきちんとできている人がおそらくは成功するんだろうなあと改めて考えさせられる言葉です。
とりあえずがんばります。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/240-57f56510

Comment

taku | URL | 2007.05.25 08:53
へぇ~、おもろそうやなぁ~。
名前は知ってたけど、
大分前やけど、どっかの会社主催でセミナーが有って「お!行ってみよかな」と思ったが忙しさにかまけて行くの見送った。行けば良かったなぁ~。

じゃ、オレも読んでみよかな。

あ!ところで、元気そうやな。何よりや!
またね。
たに | URL | 2007.05.26 00:21
体調は崩したけどけっこう元気かな。
変なひといっぱいいておもろいね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

