スポンサーサイト


やっとなおってきました。

風邪をこじらせたのか何かわかりませんが喉がはれてなんにもできませんでした。一週間くらいかかって復活しました。無理して運動とかして汗をかいたら治るかなあとかいろいろ考えたりもしていて、けっこう走ってます。土地を売りたいという人がいるので買う気はないけれども、ここから12キロくらい離れた村まで走って見に行ったり。
町外れの静かな村です。眺めのいい場所に建っている古いおうちは素朴だけれどもすばらしい家です。家の前のおおきな庭には古い大木も立っています。その木に長いブランコがあります。庭のまわりには古材の柱のベンチがあります。貧しいのはたしかに貧しいけれどもなんていうのかなあ、、あこがれる生活がありました。最近お向かいの先生から譲ってもらったり、道で拾ってきたりして古材を集めています。古材でテーブルといすと店の飾りを作る予定です。住んでる人たちと一緒に作ります。みんなただ働きですみません。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/237-dc6802f3

Comment

Masamex | URL | 2007.05.25 02:58
今度お伺いしたときには私も走ります。
たに | URL | 2007.05.26 00:20
楽しみですね
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

