スポンサーサイト


買い物

買い物でメキシコシティ。米70キロくらいとかコーヒー豆16キロとか砂糖50キロとかで大変。メキシコシティの友人が車を出してくれたのでほんとに助かりました。帰りにもトルーカ経由で日系ブラジル人の陶芸家の方宅でお食事をごちそうになってしまいました。ついでに、って言うか、これが目的だったのですが、カフェ用のカップとかお皿とかの発注。まあ少しだけです。ちょっと高めですがたまにはちょっと違った雰囲気のコーヒーカップもいいんじゃないかなあと思いまして。トルーカはたぶん海抜が2700か800Mくらいあるので寒い寒い。こちらにずっと住んでおられる空手の先生にも紹介していただきました。自分の生き方を追及してこられたんだなって感じました。見習うべきところがたくさんありました。自由な心の空手の先生でした。またお会いできたらなあ、、
もうすぐ引越しで大変です。できるのかなあ、、、
まあやるしかないですが。
6月半ばオープンかな。
いやあ、たいへんたいへん。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/233-1da83a8f

Comment

| URL | 2007.05.08 05:08
おひさしぶりです。
なんか本格的に動いてますねー。新店舗も素敵そうで。前のあそこですか??

僕のほうはというと、チャイハネが今月末で最終面接です。就職活動もそこしか受けてないんで決選の日って感じです。
Masamex | URL | 2007.05.09 01:08
どうもどうも、お疲れ様でした。
またオープンの際には遊びに行きます!
たに | URL | 2007.05.09 13:01
たくやくん、ひさしぶり。
がんばってるねえ。
新店舗はソカロとカサグランデのあいだの通り沿いやで。
場所はええよ。
ゆうじさんもそろそろ来るらしいし楽しみやねん。
あとひとり大工さんもいはるし、多摩美で建築とかやってる人もいるしで。
助かってる。

ごとうさん、どうも。
いっつもすみません。
ありがとうございます。
オープンまであと一ヶ月くらいか。
まあがんばります。
また助けてください。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

