スポンサーサイト


町家

諸事情ありまして京都で町家を探しています。ここしばらく探していますがやっぱり現地の不動産屋さんなどに直接顔を出さないとなかなか難しいようです。展示会の後に一時帰国して探すのも手かなあと思ったりしますが、展示会の後にオーダーが入ってくる予定なのでなかなか。。今日はひさしぶりに宿泊のお客様がおられません。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/205-798a528f

Comment

Masamex | URL | 2007.03.23 01:27
いい町屋が見つかると良いね。
なんかちょっと憧れるなぁ。
tani | URL | 2007.03.24 03:22
そうやけどなかなかねえ、、改修した家は住みやすいけどね。なんか味気ないしね。かと言ってメキシコみたいに日本はなんでも自分でっていうわけにもいかないし業者に頼んだら高いしね。まあいろいろ考えてます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

