スポンサーサイト


いそがしい

なんかずっと満室状態が続いていて忙しいです。今日は4名様がご出発されますがそれでも今日も満室です。明日も明後日も。彫金がまったくできていません。。。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/194-3af952e9

Comment

taku | URL | 2007.03.09 13:34
へー、忙しぃーんや。

ま~、ええやんかぁ。
忙しい事に、こしたことはあらへんしぃなぁー。

ところで、風邪は完治したんかい?
| URL | 2007.03.10 13:01
広大の母です。息子が大変お世話になりました。
息子が9ヶ月ぶりに帰国し、淡路島にも帰って来まして初めてこのホームページを教えてくれました。
タスコという街で長い間宿泊させていただき、その上、絵を描くスペースを貸していただいたり、大変お世話になりました。本当になんとお礼申し上げたらよいか。ありがとうございました。
「どうしてもメキシコに行きたい」と言いますから、認めたものの言葉がしゃべれるわけでもない者が、たった一人で旅しており、心配が絶えませんでした。スペインに渡り、モロッコにも行くかもしれん・・・とのメールが届き、その後2週間近く連絡がなく、本当にどこかで死んでしまっているのではないか・・と胸がつぶれる思いでいたこともありました。
タスコと言う所で、日本の方にお世話になってしばらくそこに滞在する・・という連絡を受けてからはそれまでのように心配することもなく過ごさせていただけました。今、お世話になったお宿をネットを通じて見せていただくことができ、地球の裏側に行っていたなんて思えません。広大が描いた絵を飾っていただいているのを見せていただいたり、ご一緒にメキシコの自然豊かな農村を走っている様子読ませていただいたり、そして素敵な彫金の作品を見せていただいたりしています。
記念に作っていただいた心のこもった指輪をはめて帰ってきました。本当にありがとうございました。
このようなすばらしい方との出会いがあって、多くの方に助けていただいて息子はまた一つ成長できたのだと思います。これからも長い人生のなか、どうぞよろしくお願いいたします。そして是非日本に来られました時にはお会いしたいですし、淡路にも足を延ばせてくださいませ。
展覧会の成功をお祈りいたしております。がんばってください。なんともきれいな透き通る天然石が指や腕や胸に宿りますように。         広大母
tani | URL | 2007.03.16 10:51
ごていねいなコメントありがとうございます。
こちらこそ広大くんにはお世話になりました。宿の掃除もカフェの手伝いもしてもらって非常に助かりました。
広大くんのこれからの活躍を期待しています。
お母様も機会がありましたら是非タスコまで遊びにいらしてください。広大くんといっしょに来られたらいいんじゃないでしょうか?
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

