スポンサーサイト


パンチョ

KTのインレイ(石とか木とか金属を埋め込む作業)はぼくひとりでずっとやってきました。職人のパンチョに一回やってみ、っていう感じでやらせたら10回目くらいですごいのを作ってしまいました。このデザインだけは任せられないなあと思っていたのですが、、、パンチョのセンスにびっくりです。僕の作るものとの違いは非常にあきらかで、パンチョのは職人の仕事、ぼくのはなんていうのかな、センスだけでやってる仕事って言うのかな、まあどっちも好きです。パンチョもKTの仕事の仲間に入ってもらいます。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/175-f5abb15a

Comment

のぶ | URL | 2007.02.13 18:07
パンチョ、センスいいよね!
もっすごパンチョ顔なのにね!
たに | URL | 2007.02.14 02:10
そうやなあ、、あの顔でなあ、、ええの作りよるわ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

