

11万円

4年前に11万円で買った1981年製のフォルクスワーゲン社の車をずっと使っていますがそろそろ寿命がきたみたいです。ここしばらく乗るたびにどこかが故障してしまいます。あまりにも維持費が高くつくのでそろそろ7万円で売る予定です。今日、次に買う車を探しにクエルナバカという町まで行ってきました。いいなあと思ったのは8人くらい乗れるバンっていうのかな、荷物もたくさん載りそうな車です。35万円。状態は悪くないです。11万円の車から35万円の車に乗り換え。買えたら少し出世した感じでしょうか。これならメキシコシティに買い付けとかに行くときもかっこわるくないかな。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/173-1a8886fd

Comment

Masamex | URL | 2007.02.12 14:21
おっ、ついに決まりましたね。
写真を是非アップして下さい。
たに | URL | 2007.02.12 23:04
いやいやまだまだ決まらないと思います。諸事情ありまして。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

