

本日のお客様は

昨日から滞在されているお客様はおひとりはカナダに3年住まわれて帰国の前にメキシコを2ヶ月の予定で旅行されている女性の方。いろいろなマッサージを学んでこられて今はアロマテラピーをしてられるそうです。いろんな国で、おばあさんの知恵袋のような、普通の人たちがやってるマッサージを見て学んでこられたそうです。きちんと日本で学校にも通って海外にも勉強に行って。えらいなあと思います。
もうおひとりはグアテマラで手織りの勉強を半年してこられた女性の方。キューバから買ってこられた葉巻(COHIBA)をいただいてしまいました。うれしい。メキシコで買うと1000円くらい日本で買うと2000円くらいします。今日は朝から彫金をされてます。
あとでマッサージしてもらえるの楽しみです。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/171-009326d1

Comment

taku | URL | 2007.02.11 20:19
病み上がりのマッサージですか。
へー、ええやんか!
そして、COHIBA。
こら、たまりまへんなぁ~。
たに | URL | 2007.02.12 12:42
まあね。たまには贅沢や。もう10年もマッサージをしてる方で首がこりすぎててしんどかったんやけど一発で治ったしね。おどろいた。COHIBAはおいしいね、やっぱり。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

