

ひとり

ひさしぶりにひとりで家にいる状態。たまにはいいけど、今日はこの家の正式な売買契約を役所でする日なので朝からどうも落ち着きません。いやあ、疲れるなあ。それも隣町まで行かないといけないのでよけいにめんどうです。仕事を依頼している弁護士もいい加減で頼りないし、、、この家を売ってくれた方を迎えに行ったりもしないといけないし、、、こういう国では弁護士は少々高くてもきちんと仕事のできる方を選ばないとなあと実感します。まあこの弁護士さんに頼むのもこれが最後かな。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/149-424f660b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

