

いろいろ

今日は朝から久しぶりに走り、久しぶりにカフェに行き、家に戻ると2店舗目になるかもしれない物件を紹介してくれたおじさんから電話があり、家に来てもらう。この物件の管理者がうちのカフェのお客様だそうで話が少しは早くなりそうな感じです。それからいつもお灸と指圧でお世話になってるかなちゃんが来てくれて指圧。途中、このブログを見てもらってた旅行者の女性の方がわざわざ宿まで来てくれる。こういうの、とてもうれしいですね。3日以内に受け取りに来てくれるそうなので、がんばって作る気持ちでいっぱいです。よくないこともあるけどいいこともけっこうあって、そういうふうにずっと生きていくんだろうなあと感じつ日々過ごしています。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/140-f0b6fc9b

Comment

Masamex | URL | 2007.01.14 10:32
2軒目が具体的になりつつありますね。今度案内してくださいね。
久々タスコでゆっくりしたいのですが、毎週末土日のどちらかに予定が入ってなかなかいけません。
まぁそのうちに遊びに行きます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

