スポンサーサイト


オーダー

注文をいただいたので毎日彫金生活。喜んでいいのかわからないけど宿泊のお客様がおられないので仕事は進みます。ここ2ヶ月くらい、ずーっと宿が忙しかったので、まあ、たまにはありがたいかな。。がんばりすぎて昨日は体調を崩しました。石を削りながらの作業なので粉塵もけっこう吸ってしまうから、それも悪いのかと思ったり。一日2個のノルマは達成しています。3個くらいできるよにならないといけないなあと思います。職人と共同では今のところやってなくて、全部自分でやってるからなかなか大変です。職人とやるようになったらいまの3倍くらいはできるようになるような気がします。一日6個で一ヶ月150個くらいが限度かな。職人さんは僕の数倍のスピードで仕事をします。でも今作ってるラインは一点物と言ってもいいデザインで1個1個石とか木とか金属をはめ込みながら作っていくので、そこをどう指示していくか?これはけっこう大問題です。注文がいっぱい入ったときに一気に解決していくようにします。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/122-bf755032

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

