

車 メキシコシティ

那須高原でショップを経営してる友人と仙台でショップをスタートした友人と、おんぼろの82年式のフォルクスワーゲン社の車に乗りメキシコシティに行く。でも車が故障して車内が排気ガスでいっぱいになり、3100Mの山越えも窓を前回で走らなければならず、凍える。帰りはエンジンもいかれてしまったみたいでぎりぎりたどり着けた感じ。3年以上がんばってくれた12万円の車ともお別れかな。ちょっとさみしいdす。
シティではアンティークへ。僕はダビドフっていうドミニカ製の葉巻が安く売っていたので、それだけを買う。仙台の友達はなんでもよく知っている人で、古いティファニー製のバックルを発見して買ってた。もうひとりの友達は100年くらい前のオメガの懐中時計。鉄道員時計。
寒く、車も壊れたけど、なかなか楽しい一日でした。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/115-f3a0b093

Comment

| URL | 2006.11.29 06:11
ついに噂のアトランティックが壊れたの???
たい | URL | 2006.12.03 00:59
昨日修理に出してみました。さてどうなるでしょうか。最後の修理かな。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

