

ありがたい。

最近ありがたいありがたいとばかり思う。
年寄りみたい、だけど、年取ってきたんだからしかたないのか。
長いトンネルの中をけっこう歩いてきた時期があるもので、まあしかたない。
もう少しがんばろうもう少しがんばろうっていっつも自分に言い聞かせます。
親孝行したいなあ、、、もう少し親孝行したいなあ、、
やっぱりもう少しがんばるしかない。
そしてなぜかまたありがたいなあと思ってしまうのでした。

今度日本に戻る時は「高野文子」買い忘れないようにしないとな。
「やまだ紫」も、もう少し。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/1078-6cc43244

Comment

| | 2013.04.01 10:09
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013.04.23 12:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.06.04 00:20
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013.06.15 05:57
このコメントは管理者の承認待ちです
eldeseo | URL | 2013.06.22 20:47
> > どないしたん?
> > 何かあったんですか?
> > もう私も50ですは来年。
> > 信じられよね16年前は、あんだけイケイケやったのに。
> > この歳にならんと解らんことがあって、これから先でしかわからん
> > 事もあるんやろね。
> > どこから来たのか分かっているけど
> > さてどこへ行くんやろ。
>
>
>
>
> > この先、最後は。
> >
> > そんなん言いつつ
> > ジムのランニングマシンで傾斜15%時速4キロで
> > ウオーキングしいもってiPhoneで打ってますこれ。
> >
> > ああしんど(^O^)/
> いやあ、、子供も生まれて、商売もやっと安定して、そろそろ落ち着きたいなあと思ってます。
どうなるかはまだまだわかりません。
eldeseo | URL | 2013.06.22 20:52
> 谷さん
>
> ご無沙汰してます。
> 2004年ごろタスコでお世話になったこうじです。セリオさん、フリオ、ディエゴさんと一緒に走った日々が懐かしいです。
>
> 今仕事でメキシコシティに居るのですが、昨日mogに行きました。またどこかで会えたら嬉しいです。

ありがとうございます。
いつまでメキシコシティーですか?
ぼくは今日本でですが、26日の夕方にはそちらに戻ります。
ぜひ連絡ください。
| | 2014.01.29 07:43
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014.01.29 07:49
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014.01.29 07:54
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014.07.29 21:24
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

