fc2ブログ

盛況

友達とかも来たから満員になった。友達でも宿泊費はある程度いただくかたちにはしてるけど。いちおう商売でやってるから。つらいところでもあるけど、まあしかたないのかな。靴作りをしてる友達の一年間かな?かけて作ったサンプルの写真を見せてもらったけど、いいの作ってて。えらいなあと思って、またぼくもがんばっていこうと思えたのは非常によかった。サンクリストバルデラスカサスで宿をやってる女の子も泊まってくれてる。もう3度目かな。いっつも持ってきてくれるお土産のコーヒーがとてもおいしい。今回はメキシコ北部のコーヒーを持ってきてくれた。早速今日挽いてみよう。
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/105-a8f1f5bb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる