スポンサーサイト


BLONDE RED HEAD カズさん達

今プエブラのホテルです。
ブロンドレッドヘッドのカズさんが招待してくれたのでライブ見てきました。
この人はカリスマがある。人を感動させる仕事をしてる人です。
何度見ても感動します。
もっともっと売れたらいいなあと思います。
楽屋に案内してもらってうれしいけど、何を話していいのかもわからず緊張しました。
メキシコかニューヨークでまた行きたい。
今度時間があったらゆっくり話もさせてほしい。
PACE兄弟とも話してみたい。

その直後にピーターマーフィーまで見れてしまい感動。
一曲だけ聞かせてもらって戻ってきた。
寒さに耐えられなくなったからです。

ライブに行くと元気をもらえるのがいいです。
自分も元気をあげれる人になりたいです。

PACE兄弟にはアンティークもたくさんお買い上げいただきました。
センスのいいお二人でした。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/1048-45ba6b8e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

