

さぼってる

あかん、最近ぜんぜん書いてない。
明後日からまた日本。目の注射。
なんとかなってるのか。
人間ドックは問題なかった。ぜったいめっちゃ病気やと思ってたけど。
神さんが目だけで許してくれはったのか。

MOGは順調。もう厨房には入れそうにもない。
ありがたいですけど。
3月中にはパンの製造販売も開始できそうだ。
おそろしい金額の投資でびっくり。
回収に何年かかるんだろう。
でもほんとに楽しみ。
パン一筋の職人とがんばる。
いろんな人といっしょにがんばっていく。
知らないあいだに従業員が30人くらいになってます。
こわいこわい。
責任も重大。


パン屋は始まる、子供は産まれる、目は病気、2店舗目の建築も始まる、まあいろいろと
イベントが目白押しです。

いろんな人たちに感謝感謝の日々です。
ほんとです。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/1045-ba9961b7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

