スポンサーサイト


かぜをひいた

かぜをひいてしまったので昨日はお休み。今日は少しよくなった気がするのでリビングの掃除と模様替え中。

お店はスタッフが揃い次第、夜の1時まで営業することになった。
たしかに最近12時を過ぎてもお客様が多いなあとは思っていたが。。
料理長と店長のふたりから言われたので実行してみよう。
スタッフがあと4人くらいは必要になるなあ、、、
でも完全に2シフト制にするので働く時間は短縮される。
最近いそがしすぎて疲れてるのがわかっていたのでいいこと。
遅番の人たちは帰れるのが夜中の2時になるけど、大丈夫なのか。

料理人さん募集中です!って元気よく言ってもこのブログからは誰も来ないでしょうが、、、

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/1017-691f26e0

Comment

ひら | URL | 2011.09.10 13:19
谷さん、こんにちは。
ひらです。みきの友人です。
その節はたいへんお世話になりました。
ほんと毎日楽しくて、我が家のごとく図々しく過ごさせて頂きました。
ほんとにありがとうございました。

風邪だいじょうぶですか?
はるかちゃんは日本だし、どうぞお大事にしてくださいませませ。
いまからFIESTA LIBREにいってきます。久しぶりにはるかちゃんに会えるの、楽しみです。

…つか、あたしMOGで働きたい。遅番でもいいです。
はる香 | URL | 2011.09.13 00:51
模様替え、がんばったね。
eldeseo | URL | 2011.09.13 16:15
ひらちゃん、どうも。
またいつでも遊びに来て。
次来たとき、遅番でお願いします。
> 谷さん、こんにちは。
> ひらです。みきの友人です。
> その節はたいへんお世話になりました。
> ほんと毎日楽しくて、我が家のごとく図々しく過ごさせて頂きました。
> ほんとにありがとうございました。
>
> 風邪だいじょうぶですか?
> はるかちゃんは日本だし、どうぞお大事にしてくださいませませ。
> いまからFIESTA LIBREにいってきます。久しぶりにはるかちゃんに会えるの、楽しみです。
>
> …つか、あたしMOGで働きたい。遅番でもいいです。
eldeseo | URL | 2011.09.13 16:16
> 模様替え、がんばったね。
模様替えしてしまいました。
店の模様替えもやったろかな。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

