

いろいろ

昨夜、相方が日本に出発。一ヶ月はけっこう長いな。
さっそく朝からランニング。
毎日走ったらきたえられるかな。
フルマラソンフルマラソン。

店は好調。
平日の売り上げが伸びてる。
週末は、まあ今までどおり。
来週からシステムが入る。
どう変化するか楽しみ。高い買い物だ。
タッチスクリーンでホールから厨房にオーダーってテキパキできるのか。
スクリーンの前にウェイターたちが並ぶ姿が目に浮かぶ。
計算もしなくてよくなるし、締めも楽になるし、まあいいことはいろいろあるみたい。
どこにいても売り上げ状況をチェックできるのもいい。

ひさしぶりにフェルナンドロブレス氏とお話。
MOGを始めた時から応援してくれてるアーティストの方。
彼はメキシコ人なんだけど、絵の勉強で20代のほとんどをパリで暮らしてる。
最初にお世話になった家がフォション氏の自宅。(http://www.fauchon.com/)
その後、エジプトの砂漠で迷子になって死にかけたり、南米を数年間自転車で旅したり。
そういう環境でいろいろ吸収してる彼の感性にはいつも驚かされる。
その彼に新しい家の騒音問題も相談。
レストランにしたほうがいいって言われました。
ホテルはどうかなあ、、って思ってたし、レストランとショップにしたほうが賢い選択かもしれません。
心の師匠の一人です。

なんか運動をすると思考がもう少しクリアになっていくのかなあ、、
判断できやすくなるのか。
もやもやがない感じ。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/1016-31124600

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

