スポンサーサイト


友達と

幼なじみが来ていて、まあ観光もせずにずーっとしゃべってる。
いろいろと見えていない部分を会話の中で指摘されることも多く、いいことです。
どうなんのかなあ、、これから先。
すべてがうまくいくことなんてないと思うほうなので。
何年いい時間が続くのか、続かせられるのか。
楽しみでもあり不安でもあり。
自分のような、ど素人がよくやらせてもらってるなあとほんとに思う日々でもあります。
攻めの商売は苦手なので、待ちの商売になってしまってるけど、さあどうなることやら。

明日は友達の息子を連れて、元プロボクサー、井出さんのお話を聞きに行く予定。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/1004-f358c425

Comment

ちゅう | URL | 2011.07.31 21:06
PANCHITAのブログでKさんの写真見ました。
久々にに外国に行きたくなりました。
昨日はキャンプに行って何もしなかった。贅沢な時間でした。
たに | URL | 2011.08.01 00:41
けいさんはまったく変わらずやわ。
メキシコ時間とれたらいつでも来て。
何もしないキャンプってええねえ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

