スポンサーサイト


訪ねてくれるひとたち

いろんな人たちと知り合えることがうれしいなあと最近ほんとによく感じます。
あまり積極的に話しかけるタイプではないので、なかなかそういう機会に恵まれないのですが、、、ほんとに。
服を作る人たち、今日はピアノを売る人に会いました。
靴を作るもうひとりの人にも会い、料理人とそのパートナーとも会って、いっしょに働けることになり。
今、いっしょにいる人とも6年前に偶然に偶然が重なって会ったし。
人生はそういう出会いで構成されていくものなのでしょうか。
幼なじみが43歳にして、やっぱり歌手になると言い、がんばろうとしていることもすごいことです。
その息子が大きくなり16歳でメキシコまでボクシングの修行に来た。
プロになってもならなくても関係ない。この人の人生の大切な糧になるはずです。
人と人とがつながっていく中で自分たちも成長していけたら、それが一番いい。
いさかいも多くありますが、それでも自分と価値観を共有できる人たちが周りに増えて行くことはほんとに
うれしいし、大切なことなんだろうとは、この年になるとわかってきます。
そんなに突っ走ってはいないと自分では思ってるけど、なんて言うのか、、
あんまり他の人たちから見て、突っ走りすぎてるなら少しスピードを緩めたほうがいいのかなと思う。
まあいつもとおんなじ。反省しながら進んで行くしかないと思います。IMG_0946_convert_20110723160429.jpg
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/1001-e5b9519d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

