スポンサーサイト


原田芳雄死す

あー、非常に残念。ツィゴイネルワイゼンかっこよかったなあ、、、
学校をさぼって京一会館っていう名画座に通いました。
寺山修司の田園に死すと鈴木清順のツィゴイネルワイゼン。あこがれました。
三上寛も出ていました。原田芳雄も。
アングラに影響を受けまくった10代でした。

おさななじみが来ていて、ゆっくりさせてもらってる。
胃痛と風邪と寝違いが重なり少々しんどいけれども。

8月の半ばに海。
サンアグスティニージョに3泊。
本持っていこう。それから今日展示会用に買ったiPhone用スピーカーと。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/1000-cb5b1b58

Comment

ちゅう | URL | 2011.07.23 00:15
こんにちは、残念でしたね。告別式で石橋蓮司が弔辞を読んでました。
こちらの映画館は、昔とは違ってすっかり様変わりしています。
八千代館もなくなったし、・・。
たに | URL | 2011.07.23 15:15
あーそう、、、なんか自分世代のあこがれの人たちがどんどんいなくなっていくねえ、、

圭さんと息子の鼓は元気です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

