

いろいろ

旧市街に借りた物件の工事にかかりっきり。
来週あたり、やっと塗装と床磨きなどが終わりそう。
来週末から苦手なライティング作業、手作りの照明作ってみるか。
あと一カ月あればオープンできそう。
修復の人にも毎日来てもらってる。
椅子は15くらいは仕上がった。カフェ用。
売り用のはまだまだよく考えてから仕上げ。
昨日スプラットリングの椅子到着。
サイン入りのものは4つ目。
2こは売ってしまったけど。
ブスタマンテの初期の作品も到着予定。
少しはアンティークショップぽくなるかな。

しもね順調に育ってて、うれしい。
ありがたいな。

友川かずき

先日大阪から働きに来た、あっこちゃんからいろいろな友川かずき情報をいただいた。
あっこちゃんは会ったこともあるらしく、うらやましい。
映画のDVDも送っていただけるらしい。
友川かずきさん、メキシコに呼べないかな。
いつか聞いてみたいな。

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

