

考え事が

最近、考え事がいろいろあって落ち着かない。
物事の順序についてとか、まあそういう感じの事とか。
今後の展開とか。
まあ、たいした選択肢なんてないのですが。。。

すぐに海へ行きたくなってしまいます。

そう言えば、最近走り始めた。
4人くらいで。
週2は走りたいと思う。
来年のフルマラソン目指して。
これはよかった。
体重も少し落としたら体も楽です。
がんばって続けます。

10月に入ったら日本に行かないといけなくなるかもしれない。
あー、ちょっとだけめんどくさいなあ、、、

うみ

IMG_0256_convert_20110826024022.jpg
IMG_0226_convert_20110826023858.jpg
IMG_0201_convert_20110826024229.jpg

次も海に行きたい。
あ、9月いっぱい相方が日本。
一ヶ月ひとりはひさしぶり。
海行こうかな。

いろいろ

明日は鼓最終日。
また来年もボクシングしに来るのかな。
楽しみ。
最後の日はうちですき焼きの予定。
夜出発なので。

店が忙しい。
まあうちだけじゃなく、この界隈が人気地区になってきてる。
ここ2年くらいの店の乱立すごいです。
店が忙しいっていうのは給料も上げれるのがありがたい。
やっぱり少しでも多く取ってもらいたいし、がんばってる人には。

いろいろ考え中。
まとまらないこともあります。
時間が解決してくれることがほとんどです。
焦らないように。
時には決断を迫られるけど、まあたまにです。
ほとんどのことは時間が、、、

IMG_1143_convert_20110818161810.jpg

だんだん感謝キャラになってきてる。
これはいいことなのか???

休日 海

3日間、オアハカの海に行ってきました。
久しぶりに仕事のことも忘れて楽しんできました。
獲れたてのマグロやアジの刺身とかあぶりとか最高でした。
ほんとに楽しかった。
また行きたいなあ。

ちょっち静かめの日曜日

そろそろ夏休みも終わりらしく、今日は静かだった。
少し早い時間にキッチンを閉めてアルゼンチンステーキ。
料理長家族と共同経営者と鼓と相方と。こんなにみんなで頻繁に食事にいけるようになれたことに感謝。

LC2

今日は3年くらい前から、なんでここにあるんだろうって思ってたコルビジェのLC2を買えてしまった。
革張りでもないけど、なんかこれはカッシーナが作る、もっと以前の製品のような気がする。
3脚買えた。うれしい。
自分用、またはお店用に買ったんだけど、これはいったいいくらくらいするソファなんでしょう、、、
さっそく明日MOGに置いてみようと思う。

いいことばっかり書いてるけど、ほんとに順調。
細かい問題もけっこうありますが、それはそれでストレスをためず少しずつ対応していくしかない。
いちおう商売やってるから、最後にプラスの結果出さないと意味がないかなあとは思いながら日々やってるけど。
ぼくはそんなにイケイケな人間ではないのですが、どうもそういうふうに思われてるふしがある。。。
いい年なのでそういうふうに思われるのやめる努力しようかな。
店は料理長と店長でやっていけそうだし、自分は細かい部分の修正係になってもいいのか。

まずは髪型から変えてみました。
パドレシート(宗教画とかに出てくるキリスト教の)と言われたり、原始人と言われたり、MR BATER(Mr.ベタ)と言われたりしてます。

近況

店は順調でほっておいてもまわしてもらえるようになってきたのでありがたい。
他のやりたかったけどできなかったことができるようになってきた。
昨夜は自分のお店に食事に行った。
はじめて普通の客席に座って落ち着いて食べさせてもらって、すごくうれしかったです。

新しい家の心配事は週末の騒音。
これの防音対策をきちんとしないと先に進めないかなあと思う。
裏の大きな建物がバーで週末生演奏があるみたいで。
まあいいアイデアは出てくるだろうけど、心配。
窓を2重、防音用の壁、、、ホテルにしようと思っていた部分をレストランにするとか、、、
プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

