

灰野敬二

明日、灰野敬二のライブ行きます。
一曲しか聴いたことなかったのですが、同居人のりまさんがたまたまメキシコでの通訳兼ガイドをやっていて、しっかり聴きなおしてみました。
かっこいいです。
日曜日か月曜日にこの家に遊びに来てもらえるらしくて、それも非常に楽しみで。。。
ボアダムズ、三上寛とかとも競演されてます。
全身で表現してるミュージシャン。
けっこうどきどきしてます。

内装

そろそろ内装はじまります。やっとです。
資金的にどこまでできるのかわからないけど、とにかくはじまります。
来週末くらいからかな。
いや大きなお店は大変ですね。。。

お父さんが京都クラブ会長の橋本さんっていう方に依頼しました。
カフェのお客様です。
みんなカフェつながりで手伝ってもらってます。
通常の料金はぜんぜん払えてないです。

ありがたいです。

にぎやかでした

タスコの家、にぎやかでした。
旅行者やメキシコに住んでる人があつまっていて。
半日ゆっくり休みました。
エスプレッソマシンとカウンター、それからイスとかインテリアの雑誌とか持って帰ります。

来週から内装工事始まりそうです。
さあ、、これからお金どれくらいかかるのか、、
大変だ。

許可

昨日、許可が正式に下りました。
うれしいです。
これでとりあえず営業はできることになりました。
あとはお酒の許可の申請になります。
めんどくさくなければいいのですが。

あとは工事のほう全力でやるのみです。

今日はしょうたくんとようへいくんと車でタスコに来ました。
楽しい息抜きになりました。
プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

