

少しずつ

世界的に景気が悪いみたいです。
メキシコも実生活に影響が出始めたような気がします。
お米とか油の値上がりのせいで利益が減ってるようです。
まあしかたないけど。
売上げは少しずつまだ上がっています。
年が明けたら、もう少しびしっとやりなおしする部分もありそうです。
メニューをきちっと作ったり、単品のメニューをそろそろ本格的に作ったり、
ビラまきしたり、まあいろいろできることまだまだあります。
今は自然の力で少しずつ伸びている感じです。
もっと売る努力をしていこうと思っています。

ひっこし

けっこう疲れました。家探し。
けっこう探して探してやっと決まりそうです。
同じ地区で探せました。
保証人無しでなんとかなりました。
ローマ地区にある老舗デパートの目の前です。
古い古いアパートです。
中はけっこういじってあるのでちょっと残念ですがまあ6ヶ月契約なので気に入らなければまたひっこしかな。
大きさは130平米らしいです。たぶんそれくらいはありそうです。
3室と言っても実質2室かな、あれは。
プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

